読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジネス書をビジネスのチカラに

ビジネス書の紹介、ビジネス書の名言・言葉、本の書評・感想レビューブログ。

【メルマガ登録】(無料)まぐまぐ殿堂入りメルマガ  メルマガで読みたい方は、ぜひご登録を!
知識をチカラに
(マガジンID:0000139905) Powered by まぐまぐ
メールアドレス:

 本を書きました。絶賛発売中です!→ 『1つのことを長く続けられる技術』  本の詳細 → 『1つのことを長く続けられる技術』

 

 
 

 

もっとビジネス書を活用して成果を出したい人のための、ビジネス書の読書術・速読術・活用術

スキルアップ

こんにちは、こばやしです。

わたしは、これまでたくさんの本を読んできました。

ビジネス書の読書術・速読術・活用術とは?

速読のコツ

本を読み始めた当初は、1冊を読み終えるのに2週間ぐらいかかっていたように思います。


今では、1日数冊読むこともあります。

年間では、数百冊のビジネス書や本を読んでいます。

こういうことができるようになったのは、慣れということもありますが、速読のコツを学び身につけてきたからです。

 

ビジネス書・本の活用術

そして、単にビジネス書を読むということだけではなく、ビジネス書で知ったことを活用してきました。

ブログやメルマガを発行したり、起業したり、ビジネス書を書くようになったり。

ということで、

ビジネス書の読書術、速読術、活用術を簡単にまとめました。

 

もっとビジネス書を活用して成果を出したい人のためのビジネス書の読書術・速読術・活用術。

 

f:id:kobatikarani:20141127172945j:plain

 

これまで、このテーマでセミナーを数回開催して、好評の内容をまとめたものです。


ページ数は多くはありませんが、これまでいろいろとわたしが試してきた中で、残った厳選したノウハウをお伝えしています。

もっと速く本を読んで、読んだ本をもっと活用したい。

そういう方は、ぜひ購入して読んでみてください。

 

もっとビジネス書を活用して成果を出したい人のためのビジネス書の読書術・速読術・活用術。