ビジネス書をビジネスのチカラに。書評ブログ

ビジネス書の書評ブログ。ビジネス書の紹介、ビジネス書の名言・言葉などを紹介しています。本の書評・感想レビュー

【メルマガ登録】(無料)まぐまぐ殿堂入りメルマガ  メルマガで読みたい方は、ぜひご登録を!
知識をチカラに
(マガジンID:0000139905) Powered by まぐまぐ
メールアドレス:

 本を書きました。絶賛発売中です!→ 『1つのことを長く続けられる技術』  本の詳細 → 『1つのことを長く続けられる技術』

 
 

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『amazonのすごい会議: ジェフ・ベゾスが生んだマネジメントの技法』

Amazonの会議などについて書かれています。 会議だけではなく、仕事についてもう少し広い話も出てくるので、そのあたりも含めて参考にしたい方が読まれると良いと思いました。 『amazonのすごい会議: ジェフ・ベゾスが生んだマネジメントの技法』 amazo…

『LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界』

不老長寿。不老不死。 不老長寿、不老不死は、多くの人が望むことなのではないでしょうか。 本書、『LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界』では、そんな不老長寿、さらに死についてなどが書かれています。 『LIFESPAN(ライフスパン)―老…

『最初から「100回客」を集める方法』高田靖久

「100回客」を集める方法。 継続的に利用してくれるお客様を集めることができたら。 経営者であれば、思うことなのではないでしょうか。 本書では「100回客」を集める方法ということで、その方法が書かれています。 『最初から「100回客」を集める…

説得しない『売れる女性営業の新ルール』山本 幸美

売れる営業 売れる女性営業は、どのようなことを考えて、営業、セールスを行なっているのか。 個人営業でも法人営業でもトップセールスの山本幸美氏が、その考え方などについて書かれています。 女性に限らず、何かを売っている人には参考になることが見つか…